본문 바로가기
Grobal Fans/Japan

防弾少年団 テヒョン、ゴルフスイングを米スポーツメディアが絶賛

by 노다지네 2022. 3. 21.
반응형

防弾少年団 テヒョン、ゴルフスイングを米スポーツメディアが絶賛

防弾少年団(BTS)キム・テヒョンのゴルフ練習映像を見たアメリカのスポーツデータベースメディアが驚くべき実力と評価し、注目を集めた。

テヒョンが防弾少年団の公式Twitterに掲載したドライバースイング映像を見たアメリカのスポーツデータベース専門メディア「Sports Trace」は「テヒョンのゴルフスイングは非常に印象的だ」と評価した。

Sports Traceは、アプリを通じてテヒョンのスイングを詳しく分析した。「テヒョンの姿勢は非常に強いフォームを示しており、完璧なヒップ回転、完璧な体の回転はもちろんのこと、フォロースルー(follow-through)も安定してこなしていると分析された」と付け加えた。続いて、テヒョンが情熱を持って続けることを応援し、彼がゴルフスイング映像を追加で掲載することを希望した。

テヒョンは、グローバルファンコミュニティ「Weverse」でファンとの対話を通じて、これからは特技をゴルフと書くと話し、「ドライバーで最高270が出たら、ゴルフの英才と言われる」と言ってゴルフにはまっている姿を見せた。また「僕のことをこれから英才ゴルフ キム・テヒョン学生と呼んでください。僕は本気です」とゴルフに対する情熱があふれるキュートなコメントでファンに楽しみを与えた。

テヒョンは6日、防弾少年団の公式V LIVEでも「今回のコンサートのために初めてダイエットした。スポーツをかなりよくする。柔道やゴルフもする」とし、ゴルフの練習に取り組んだことを明らかにした。

ファンは「専門家も認めたテヒョンのゴルフの実力とてもかっこいい!」「プロゴルファーとしてデビューするんじゃないの?」「3年やってる私よりも上手いテヒョン…苦手なことはあるの。本当に詐欺キャラだ」「卓球、テニスに続いてゴルフまで!球技オールキル!」などの反応を見せ、テヒョンのゴルフの実力に喜んだ。

 

댓글