본문 바로가기
Grobal Fans/Japan

CIX、日受付開始… 「Pinky Swear」先行公開

by 노다지네 2022. 3. 3.
반응형

CIX、日受付開始… 「Pinky Swear」先行公開

cix

グループCIX(シーアイエックス)が日本活動に始動をかけた。

 

CIX(BX、スンフン、ペ・ジニョン、ヨンヒ、ヒョンソク)は来る30日、日本初の正規アルバム「Pinky Swear(ピンキースウェア)」発売を控え、同名のタイトル曲「Pinky Swear」音源を2日0時先行公開した。 

 

タイトル曲「Pinky Swear」は「指の約束」という意味に合うように、「All For You」であるフィックス(FIX)との「未来のための約束」を強く表現した曲だ。CIXは今年日本のファンたちをぜひ会うことを約束する心を込めて明るいメロディーと共に清涼な声で心地よいエネルギーを伝える。  

 

'Pinky Swear'音源とともにミュージックビデオティーザーもベールを脱いだ。晩夜ドアを閉めたドーナツ店のキッチンでドラムを打っているヒョンソクの姿から始まった映像は、すぐにペ・ジニョンがカウンターで踊る姿を映し、自由奔放なCIXの姿を予告した。続いてCIXは懐中電灯を持って何かを一緒に探し出して、ドーナツ店のあちこちで食べて楽しんで自由を満喫した。エンディングではペ・ジニョンが不思議な感じをいっぱいに漂う扉を開いてどこかに向かう姿に仕上げられ、ミュージックビデオ本編に対する気になることが増幅された。 

 

特に飾りのような魅力と甘さに満ちたCIXの姿がグローバルファンの心を狙撃したし、ファンたちは「今回のコンセプトがとても良い。さらに歌のタイトルも良い」「さわやかでかわいいCIX」「今回の歌春にぴったりのよう」など熱い反応を示した。  

 

CIXは2019年10月、日本のフリーデビューに続き、Kポップアイドルグループ初の日本タワーレコード「タワーレコメン」に選ばれた。以後'Revival(リバイバル)'、'All For You'などアルバムを発表してグローバルな歩みを続けている。 

 

一方、CIXの「Pinky Swear」音源とミュージックビデオティーザーは、SpotifyとCIXの公式YouTubeチャンネルを通じて鑑賞することができる。

 

イ・ヘミンインターン記者=グループシーアイエックス(CIX)が初の単独コンサートを開催する。

2日、所属事務所C9エンターテイメントによると、「シーアイエックス」が来る4月15日から17日までの3日間、ブルースクエアマスターカードホールで「シーアイエックス1stソウルコンサート」を開催する

これと共にコンサートポスターを公開した。ポスターの中のCIXは制服スタイルの衣装を合わせて着て闘争するような荒い姿でダークなオーラを発散した。特にCIXのロゴが刻まれている赤い旗と反乱軍を意味する「REBEL」が視線をひきつける。

CIXは2019年のデビュー後2年9ヶ月ぶりに初の単独コンサートを開催するだけに、これまで公演を待ってきたファンに特別な時間をプレゼントする予定だ。

所属事務所側は「アーティストと観覧客の健康と安全のため、保健当局の防疫指針を遵守して進める計画」とし「コンサートに関する詳細情報は今後公開する予定」と伝えた。

댓글